AI-OCRを利用するにあたり、処理カウントが上限に達しました。現状の処理カウントでは不足するのですが、どうしたらよいでしょうか has loaded
TOP

>

よくある質問

>

AI-OCRを利用するにあたり、処理カウ...

AI-OCRを利用するにあたり、処理カウントが上限に達しました。現状の処理カウントでは不足するのですが、どうしたらよいでしょうか

現状のカウント数上限枠では、処理カウント数が必要な数に満たない場合、契約IDを追加でお申し込みいただくことで、上限枠を増やすことが可能です。
(※個人事業主プランはお申し込みいただける契約ID数の上限が5IDとなりますので、予めご了承ください)

また、契約IDの追加申し込みは、アカウント権限が「契約管理者」以上の利用者が可能となります。

契約ID数の追加申し込みは、ファイルアップロード時のポップアップ画面、もしくは「管理画面」の「契約内容」タブ画面で実施可能です。

また、契約期間中に契約IDを追加された場合は、
 ・法人プラン    1,000カウント×契約残月数×追加ID数
 ・個人事業主プラン 250カウント×契約残月数×追加ID数
が上限枠に加算されます。
(加算後の上限枠は、契約ID追加画面内で、お申し込み完了前にご確認いただけます)

TOP

>

よくある質問

>

AI-OCRを利用するにあたり、処理カウ...

運営会社:オリックス株式会社

〒105-5135
東京都港区浜松町二丁目4番1号 世界貿易センタービル南館

オンラインストレージサービスの企画、開発、サービスの提供
デジタル戦略推進室